人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の祝福

春の祝福_a0224716_10372143.jpg


春の祝福が舞い降りた
二人の上に
幸せは日々の些細なところから
微笑みはすべてを絆に変えていく
それはただの魔法ではないのです
信じられないことも
理解できないことも
あらゆることを引き受けて進む二人に舞い降りる魔法
雨が降れば互いを気遣い
風が吹けば身を寄せて
自分のことしか分からなかった私たちが
二人になって
そうやって初めて知るのです
本当のやさしさを持った強さを
本当の強さを持ったやさしさを
この春に芽吹くいのちのように
冬のつめたさを経て
花開く
花開く
春の祝福は途切れることなく舞い降りる
二人の上に
あらゆることをちからに替えて
絆がやさしく深まって
幸せの微笑みがいっそう広がりゆくことを
心から






*******************************************************


二人の門出を祝して
本当におめでとう!
4月8日祝賀の宴にて♪心を込めて詠ませていただきます

お写真はshinobuさんの 「 ユリシリーズ #7 」
by an_que_an531wan | 2012-04-06 19:27 |


<< じゃんけんほい 永遠の永遠の永遠 >>