人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココニアルモノ


最大のカナシミは ココニイルコト 

最大のヨロコビは ココニイルコト

最大のヨウインは ココニアルカラ

最大のリユウが ココニアルカラ


ココニハモウイラレナイと思った夜は悪い夢の中

ココニイルシカナイと思った朝にこの足で立った


ココニイルのはずっとダレカだったはず

なのに

どうしてだか

ココニイルのは本当はワタシでした

ココニイルのは本当のワタシでした



ずっと探していたものはココニアリマシタ

いつか来る時間もココニアリマシタ

いつになったらと思っていたのにココニアリマシタ



ココニイルのはダレカではなく

ココニアルのもダレカではなく


ココニイルのはワタシでした



ココニアルのはワタシでした
by an_que_an531wan | 2011-06-05 21:48 |


<< 明日になったら 眼差しの果て >>