人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のコドモたち

雨のコドモたち_a0224716_230381.jpg



7/31真夏の日曜日
言葉と音のセッショッンイベント!
 「雨ノコドモたち」 を開催いたします☆

にゃんしー、はるのふく、やっちょんが! 
雨のコドモのピアノとtescoが奏でる音と共にセッションします
心あたたまる言葉とフシギな音楽が奏でる世界を、存分にご堪能ください~



日時  : 7月31日  12時半 開場
              13時  開演

場所  : 中崎町 天然芸術研究所
       アクセス http://tengei.atpk.jp/page_3

入場料 : 1,000円


出演者 :

【にゃんしー】 歌って踊る詩人
        ポップで愛おしい言葉と音楽が心に響きます

      ☆にゃんしーさんの作品、朗読は
       メロディのように会場内を泳ぎ回り音楽と一体化していた。
       「言葉が歌い出し、音楽が語り出す。」
       このイベント(屋根裏のポエトリーナイト)のコンセプトを自然体で実現してくれた。
       朗読の1つの理想型を目の当たりにした気がします。
                               (もっきり屋さん評)  



【はるのふく】 詩人

       ☆一気に会場の空気、変わりますからね。
       朗読がウマイのももちろんですが、 やさしいおだやかな空気感は
       「イベントに来てよかった」と思わせるのに十分なものです。
                               (にゃんしークン評)



【やっちょん】パフォーマー、天芸支配人
       
      繊細できめ細やかな素肌で素っ裸のパフォーマンスを見せてくれるやっちょん!
      今回は繊細で大胆な素っ裸のコトバで熱くあなたに迫ります



【すこちゃん】パントマイム、パフォーマー

      すこちゃんが表現する世界にはとても心がこもっていて
      見ているとキレイなナミダが流れます
      今回は、はるのふくの詩に身体表現をつけます
   



【tesco】 演奏

      ステンレスのボウルや水、笛、箱、あらゆるものを使って奏でる音は
      不思議な安らぎの空間を作り上げます



【雨のコドモ】ピアノ

      即興で繰り広げられる雨のコドモのピアノは
      時に優しく、時にやんちゃにあなたに降り注ぎます
      言葉とのセッションで生み出される音符に心がキラメキます




  うだるような暑さを吹き飛ばす、さわやか~な空間に(* ̄。 ̄*)
  ぜひお越しくださいね~
  ふくちゃん及び出演者にメッセージ、心からお待ちいたしております
by an_que_an531wan | 2011-07-11 18:22 | つながり


<< きらめく雨 天の川を渡って >>