<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コトノハ☆オープンマイク

a0224716_22080408.jpg
昨日はコトノハ☆オープンマイク本当にありがとうございました。
ご参加いただきました皆様、土居商店街の皆様に心から感謝でございます♪
朗読や弾き語りでご参加くださったダイスキなみんな、イマイキ会の皆さんはもとより
紙芝居してくださった地元中学生の皆さん、お写真撮ってくださったり、お買い物がてら聴いて観てくださる方。
見えないところでいっぱい助けていただいいた方々に、あらためて、つながりってありがたいなぁって
ほこほこしながらの帰り道でした。
写真は慢性疼痛とたたかうイマイキ会「今を生きる会関西」の山田直美さんの手作りアクセサリー♪
痛みだるさとたたかう山田さんのやさしさと強さが感じられてダイスキ!
みんないろんなことがあって
ぶつかっても、しゃべって、笑いあって、ナミダして
だから前にすすめるんですね~♪
ほんとうに感謝!
ほんとうにありがとう~


















.

[PR]
by an_que_an531wan | 2015-12-21 22:14 | つながり

さずかりもの

あなたをこの胸にさずかったら
たいせつに
たいせつに
育てましょ
泣き止まない夜に涙ぐみながら
病におろおろしながら


じぶんのこころすらちゃんと育ってへんのに
どうやって育てるねん


ほんまやな
ほんまやな
ほんまやな


そやけどな

だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶや

いっしょに育っていくんやで
いっしょに育っていくために
生まれてきたんや


いま
この
一瞬のいのちはさずかりもの


泣き止まない夜に涙ぐみながら
病におろおろしながら
たいせつにぎゅっと抱きしめた
























,


[PR]
by an_que_an531wan | 2015-12-17 22:25 |

コトノハ☆オープンマイク

a0224716_18161310.jpg


コトノハ☆オープンマイクを開催することになりました
当日河内新聞サンが取材に入ってくださるようですよ(^^♪


日時 12/20日曜日 13:30~17:00 
場所 守口市土居商店街コミュニティスペース
   地図
   守居神社先、モードサロンコメットの右隣
   地下鉄谷町線・今里筋線 太子橋今市駅下車一番出口から徒歩7分
   京阪土居駅下車徒歩5分

朗読、パフォーマンス、弾き語り等一人5分
飛び入り参加もOKですが出来るだけエントリーくださいませ
あなたの声がマイクから土居商店街に流れますよ~(^^♪

参加費300円 観覧無料デス

今回は慢性疼痛とたたかう「今を生きる会関西」の山中祐介さんの絵画も展示イタシマス
ゲストはギター弾き語りの浅井しんやさん
浅井さんのステージは14:00~14:20と16:30~17:00

みなさまのご参加をお待ちしております























[PR]
by an_que_an531wan | 2015-12-10 18:06 | つながり