<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

赤い葉

a0224716_20474972.jpg


かわいらしく赤く燃えるような一枚の葉を
ナニモナイ
ナニモナイ
ナニモナイ部屋に飾って
冬が来て
灯りを消して震えていても
燃えるような一枚の葉の小さなしんぞうの音が
ナニカ
ナニカ
ナニカアル
ナニカ
ナニカ
ナニカアルって
つぶやく
かわいらしく赤く燃えるように
あたたかい
あたたかいよ


  




*********************************************



お写真はJILLEさんの作品
[PR]
by an_que_an531wan | 2012-10-31 20:55 |

かがやくこころ

a0224716_1830849.jpg



こころのうつくしさはくるしみと表裏一体 


ひとではなくじぶんが 

何のために悩み 

何のためにくるしむか 


それによって磨かれ

深くかがやく音

深くかがやくこころ








**********************************

左手のピアニスト舘野泉さんの演奏を、録画してお聴きしました
こころの音
こころの響き
深く
深く


お写真はJILLEさんの作品
[PR]
by an_que_an531wan | 2012-10-26 18:32 |

a0224716_23222910.jpg


その光をカラダと心の中心でカンジて
瞳をのぞきこむ
カナシイ
サミシイ
アタタカイ
月の光
ナミダを流さないで
その光で自身を癒して
静かで
触れたら熱く
熱く
睫がふるえた瞳の奥の
カナシイ
サミシイ
アタタカイ
月の光







**********************************


とても尊敬できるヒト




お写真はJILLEさんの作品
[PR]
by an_que_an531wan | 2012-10-18 23:25 |

願 い

a0224716_213550100.jpg


ゆっくりと降りてくるものに身を浸して
あたたかいものにも
きびしいものにも
ゆるやかなものにも
つめたいものにも

ねえほろほろとナミダした
やさしい目があるよ
それだけでいい
それがあるだけで
あるだけでしあわせなことを
その深さだけしあわせになってゆけることを

叶わなければ辛いから願わないといった
あの日
いいえ
きっと
きっとだいじょうぶ



ゆっくりと降りてくるものに身を浸して
あたたかいものにも
きびしいものにも
ゆるやかなものにも
つめたいものにも
欲さなくてもたいせつなものはある
たいせつなものに浸されて
願わなければ叶わない
だから
きっと

きっとこれから






****************************************************




お写真はJILLEさんの作品

友の大切なこころに
[PR]
by an_que_an531wan | 2012-10-15 21:40 |

JILLE写真展 2012 FINAL Solo Exhibition in OSAKA 「∞」

a0224716_1862372.jpg


JILLEさんの個展の最後を飾る 
2012 FINAL Solo Exhibition in OSAKA 「∞」
10.03 (水)~21(日) 
nearly equal galleryにて開催されています!

観られた方々の感想~
すっごいですよ☆
感動され、ご友人と再度足を運ばれる方
すばらしい!ってDMを地元に配られる方♪

はるのふくのポートレイトも~ありましたよ☆
ナツカシイお母さんーってカオで笑ってオリマス!


10/20のクロージングパーティで♪はるのふくは詩を詠ませていただくことにナリマシタ
ジル作品の映像が流れるナカ。。。
「パーティは、トクベツな人だけではなく、様々な方に参加していただけたらほんとうに嬉しい」
心とこころで結ばれることを大切にするジルの言葉を胸に
心を込めて詩を詠みます



■展示会場
nearly equal gallery
〒530-0016 大阪市北区中崎2-3-28 (Guignol 2F)

http://one-plus-1.net/

OPEN 12:00 CLOSE 20:00
tel&fax 06(6359)1388 (Guignol)
定休日 火曜日


          JILLEさん在廊日
a0224716_21571486.jpg

[PR]
by an_que_an531wan | 2012-10-09 18:25 | アート

無限






水の中でその指を捉まえた
傷ついた細い指
かなしみはあなたをかき回して
見失いそうになる


雨の音が
ぽつり
ぽつり
雨の音が
あの日の音が聴こえてきた
深い水の中
もう一度
映し撮った景色をその指で描いて
かなしみはそのぶん深く
しあわせだったことを
何よりも
しあわせを願ってくれていたことを思い出させてくれる
光を求めて鮮やかによみがえる
愛おしくよみがえる
真剣にあなたを思ういのちを
深い闇すら染め上げてゆく清らかな音色のような
細くて
かなしくて
やさしく強い指を
もう一度絡めて


光を求めた心を鮮やかに
映し撮って








***




写真家JILLEさんの個展がいよいよ明日から始マリマス!
一枚、一枚のお写真に胸がいっぱいになり、立ちのぼってきたコトバを詩にしました
かなしみを、よろこびを、無限の愛を、無限のいのちを感じてくださいね~♪
素晴らしいお写真のナカに、はるのふくのポートレイトもアル・・・ラシイ(ナツカシイお母さ~んって顔で笑ってる!!)笑
詳しくは ココ☆
[PR]
by an_que_an531wan | 2012-10-02 19:49 |