無限






水の中でその指を捉まえた
傷ついた細い指
かなしみはあなたをかき回して
見失いそうになる


雨の音が
ぽつり
ぽつり
雨の音が
あの日の音が聴こえてきた
深い水の中
もう一度
映し撮った景色をその指で描いて
かなしみはそのぶん深く
しあわせだったことを
何よりも
しあわせを願ってくれていたことを思い出させてくれる
光を求めて鮮やかによみがえる
愛おしくよみがえる
真剣にあなたを思ういのちを
深い闇すら染め上げてゆく清らかな音色のような
細くて
かなしくて
やさしく強い指を
もう一度絡めて


光を求めた心を鮮やかに
映し撮って








***




写真家JILLEさんの個展がいよいよ明日から始マリマス!
一枚、一枚のお写真に胸がいっぱいになり、立ちのぼってきたコトバを詩にしました
かなしみを、よろこびを、無限の愛を、無限のいのちを感じてくださいね~♪
素晴らしいお写真のナカに、はるのふくのポートレイトもアル・・・ラシイ(ナツカシイお母さ~んって顔で笑ってる!!)笑
詳しくは ココ☆
[PR]
by an_que_an531wan | 2012-10-02 19:49 |


<< JILLE写真展 2012 F... storm house >>