人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートないろいろ~♪

アートないろいろ~♪_a0224716_20173581.jpg


先月、娘が大学の方たちと作品展示を行っていると聞いて、京都四条のギャラリーに行ってきました
版画作品の展示会
入ってスグ惚れちゃったのが、このヤギさん!
すーーーっごいステキ
にこーっと笑ながら土筆をくわえてる、ナントモイエナイ風情
即刻購入をケツダン!!
と言ってもカクヤスなのですが。。。
オトトイちょうど京都芸術劇場に歌舞伎を見に行った時に、作者友里ちゃまが持ってきてくださいました
うれしー
写メなので伝わりにくいけど、色合いもナンダカ懐かしい
むかーし食べたアイスみたい
なによりヤギさんのカワユイノニヒトをくったような雰囲気がたまらん
みるたびにシアワセな気持にさせてくます
ほんにええ作品やー
友里さーーんありがとう~
んで・・・こんなカクヤスでゴメンナサーイ
次回作もタノシミにしております☆
友里ちゃま手作りの版画ハガキも同封頂いて、とても丁寧なお言葉が~
ハガキのデザインもほんわか素敵
素晴らしいアーティストなられるよーきっと

歌舞伎も良かったデス
八和詩めぐむちゃまの影響で、友人といちど見に行ってみよう~って出かけたんだけど!
楽しかったしカッコヨカッターーー!!
松竹大歌舞伎
お一人お一人の舞台を圧倒する存在感が! スッゴイ
ホカではナカナカないと思う
特に女性役の藤の方、相模の。。。なんというか哀しみを背負った凛とした美しさ
ただじっとしているだけなのにふかーーーい
あの所作はナンデショウ
あんなヒトにナリタイ! 

イヤホンで解説を聞きながら見せて頂きましたので、とても分かり易かったです
それにしても。。。
学生2000円で見れるのね!
みるべきよ!
ホンモノ!!


明日はポエトハウスの朗読イベント行って来ま~す
ちゃこちゃん、サボンテさん、BLACKTAILクンの出演☆あたしも詩を詠みまーす

昨日は写真家JILLEさんの写真展に布施にんげんさんへ
ほんまにゼイタク!
JILLEサマのお写真がそこここに!!
ほんとうはギャラリーで見るのがヤハリ一番だけど、ジルちゃんの写真ナカマさんたちとお茶しながらワイワイ♪
ジルちゃま☆いつも心打つ素晴らしい作品を魅せてくださってほんとうにアリガトウ!

夜かつおの遊び場も楽しかったー!
たんのうしたー
詩に共感くださって嬉しかった~~♪
詩人コーホ宇治クンもゲット!笑
赤子ちゃんのダンスも素敵でした!
ありがと~~~う☆
by an_que_an531wan | 2012-09-08 21:07 | つながり


<< 花が咲いたように 渓流 >>