人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必然

必然_a0224716_161974.jpg


いずれにしても透明なうつくしい調べと
無数のアサイ傷がそこここにちらばっていて
それはもう心を奪われないことなどないだろうと頷いてしまう
同時に
今ある必然を
夢はゆめのなかだけのお話ね
ゲンジツはもっとねじまがったビルが散乱して
産卵して
アサイ傷が癒えるのか腐るのか
人魚姫は海のゆらぎの岸でながめている
親指姫はチュウリップの花びらを抱えて流される
白雪姫はリンゴにやさしいキッスをした
それから
思いっきりカブリツイタ
すべてが泡になる前に
泡になる前に
泡になる前に
ねえリンゴじゃなくてボクにやさしくキスをして
無理ならシンデレラでも眠り姫でもいいからさあ
そうしたら助けてあげられるのに
助けてあげられるのに
ねじまがったビルの中で
散乱して
産卵して
産み広げられた夢が
アサイ傷になって
いつまでもうつくしい赤色のまま







***************************************************************




お写真はJILLEさんの作品
by an_que_an531wan | 2012-09-02 16:24 |


<< コトノハの輪花火ナイト☆ こもりうた >>