人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの つ な が り ♪

一昨日はおおおーきなお仕事がひとつオワリ!
ホッとしながら。。。
昨日は守口エナジーホールでのチャリティーコンサートのお手伝い

入口右手で娘が大学の友人と三人で、ストリートペイント
たくさんの つ な が り ♪_a0224716_2233465.jpg


この日はすごーいピカピカの陽射しの中、書き続けて~
たくさんの つ な が り ♪_a0224716_2251513.jpg

たくさんの つ な が り ♪_a0224716_2255543.jpg


完成した絵を、エナジーホールロビーでお披露目
皆さんからいっぱいおコトバをいただいて♪
充実の一日に三人とも感謝~♪

ホール内では、口笛奏者もくさんのスバラシク美しい口笛演奏!
そして、歌手、深田理恵ちゃんのダイナミックな歌声♪
大成功でした☆
地域のミナサマ!遠い所から見に来てくれた友人にも、本当に感謝でございます

そして今日は天芸感謝祭
前後にいろいろアリ、すべてを観ることは・・・できなかったけど
ホントに楽しかったデス!
たくさんの つ な が り ♪_a0224716_19213068.jpg

ヤスくんの友情の輪はやっぱすごーいねー
天芸をご卒業され、フィリピンへ行かれるヤスくんご夫妻
日本に戻ってからは広島に住まれるようです
ヤスくんイナイとサビシクなるよなー
でも必ずマタすぐ!!会える!

私はクマナちゃんと詩を朗読♪
たくさんの つ な が り ♪_a0224716_22191659.jpg


私は
・天の川を渡って
・ココニアルモノ
・ネムレヌ夜ニ   
を詠んだあと、クマナちゃん作「ただいま」を二人で連読
ミナギさんが二胡演奏で参加くださり!めっちゃ楽しかったデス
最後に、めぐちゃんと一緒に作った、ヤスくんのご結婚パーティの手作りアルパムを贈呈し!
みはるさん作の詩を詠みました~♪
ナンカね
ほんとにね
ヤスくーーーーーーーーん!
ありがとねーーーーーーーー!!!

ジカイ6/2コトノハでも、今日クマナちゃんと、ミナギさんの二胡演奏のもと詠んだ詩を!
再現シマスよ~~♪
ドーゾお楽しみに^^
by an_que_an531wan | 2012-05-27 22:29 | つながり


<< 初夏の匂い ポエトリーナイト☆ >>