人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポエトリーナイト☆

今日は二ヶ月ぶりの屋根裏のポエトリーナイト
もっきり屋さんのピアノも♪ 楠田さんのピアノも♪
やはりいいなあ~ホントに素敵
久しぶりの國分さんの朗読も良かったです
私は
・春の匂いに ・月夜 ・Time ・深淵
を詠みました☆

そして!クマナさんが新しく作られた詩集二冊をゲット
ポエトリーナイト☆_a0224716_05126.jpg


帰りの電車でじっくり読んでミタラ。。。
きゃわー
イイデス!
二冊とも!
言葉にムダがなくて、なのに奥行きがあって。。。
電車の中で気に入った小説を読んでるトキと同じカンカク
鞄の中に入れて、パッと開いたら物語の中に入っていける感じ

27日はクマナさんと一緒に天芸感謝祭で詩を詠みます
クマナさんが書いた詩を一緒に詠むのデス
とてもとても楽しみ
今日朱夏でちょこっと練習したんだけどね
ちょっとゾクゾクした!

私たちは5時から出ます☆
お時間ある方はぜひ♪
心からお待ちいたしております
by an_que_an531wan | 2012-05-24 00:30 | つながり


<< たくさんの つ な が り ♪ ママには赤いカーネーションを >>