ねこ展とか感謝祭とか。。。イロイロ~♪

ナカモリさん
a0224716_22511887.jpg

ナカモリさんの作品
a0224716_22513519.jpg

そのほかの方の作品
a0224716_22515483.jpg

a0224716_22521816.jpg


ナカモリサエコさんがお写真を出展されている
『tip of ねこ展』  
見に行ってキマシタ☆

長堀橋にあるステキなカフェギャラリー
戸を開けたら。。。
ナカモリさんが待っててくださった~
わー
カンドー♪
ビールまでご馳走いただいて。。。モーシワケナイ。。
ありがとう*感謝*

今、大阪中でねこの展覧会やってるんですね
ナカモリさんは5枚のねこちゃんのお写真を展示
猫って絵になる
でもカノジョの写真は。。。
なんていうんだろう
絵になるから撮るんじゃなくて
生き物の(ヒトも)一瞬を捉えて、マワリの空気もそのまま捉えて
絵にしてしまうんですよね~
いいなー
スキ

店内にはいろいろな猫の作品があったよ
ユニーーーク!!!
素敵なねこちゃんタチ

*ああっ
それから!
6/2(土)「コトノハの輪」にナカモリサエコちゃんも詩を朗読してくださることにナリマシタ!
楽しみです~~

*あと!5/27(日) 中崎町、天芸で感謝祭が行われます☆
支配人ヤスくんが今月引退されことになり、お昼から夜まで様々なパフォーマンスが行われます
私もクマナちゃんと一緒に17時から17:30まで詩の朗読シマス♪
お時間ある方ぜひ!
遊びに来てくださいませ☆

*5/23(水)は天芸の横、朱夏で20時から「屋根裏のポエトリーナイト」
私も詩を詠みます
場所:大阪・北区中崎町Cafe&Bar『朱夏』
    大阪府大阪市北区中崎西1-1-18 (AManTo天然芸術研究所併設)
     tel:06-6940-7224  HP:※地下鉄谷町線「中崎町駅」4番出口を出て、最初の角(お寺)を右へ徒歩30秒、ツタの絡まった古い木造倉庫一階
チャージ500円
コチラもぜひ♪
お待ちいたしておりま~す
[PR]
by an_que_an531wan | 2012-05-17 23:03 |


<< ママには赤いカーネーションを ポエトリー >>