夢の続き

a0224716_1713165.jpg

人形作家 皆川優子さんが心斎橋大丸の人形展に出展された作品のお写真


ふるほし
ふるほし
いちにぃさんしぃごぅろくななな

さんぜんごひゃくななじゅうろくおくにせんはっぴゃくきゅうじゅうよんまんろくせんひゃくごじゅう

いち

にぃ

さん





ほしふるほしふるそらを見つめて
夢の続きを数えているの
らでぃっしゅぼうやは数えているの

ごぅ
よん
さん
にぃ
いち
にっ
さん

しぃ

ごぅ

ろく

ねえ




いつの日かあなたが
幸せであったならもうそれだけで


な  ん  に  も  い  ら  な  い  







*****************************************************************




人形作家、皆川優子さんの作品を心斎橋大丸に見に行ってきました~
めめめめめめめめめーーーーっちゃ  素晴らしかったですーーー!!!
優子さんが作品のお写真送ってくださいました
ホンモノはお写真の何百倍スッゴイデスよ~


「夢の続き」
a0224716_1710686.jpg


「ぐりーんらでぃっしゅ」
a0224716_17135580.jpg


「洋梨雛」
a0224716_1714859.jpg


優子さんブログはコチラ  
[PR]
by an_que_an531wan | 2012-03-08 17:21 |


<< 歩いてゆくひかり 雲はしる >>