人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE PLUS 1 gallery 『eros展』vol.2

サッソク今日行ってきました~

12人の写真家があらわすeros

それぞれに興味深く見せていただきました

中でもわたしがエロスをカンジたのは、肉体ではなく~

しきさんの水と花を使った作品

アタシの中にあるerosがぱあっと花開くカンジ~~~

エヘヘ


そして! やはり!

何よりも誰よりもいのちにズドン!! と来たのがJILLEさんの作品


ふかーーーーーーーい



一枚目はそれこそエローな二人なんやけど、二人が居る部屋のたたずまい、ひかり、が・・・

なんともそこはかとなくerosで。。。 

スキ



二枚目はやさしい愛 あい あいだよー

いとおしい大人の愛

ナミダ出るみたいな



三枚目はとても  とても     とても

作品というよりは

プライベートな

被写体のこころが映し出された一枚



例えばあたしがこの作品の主人公だったとして

これがあたしのカレだったら・・

そう想像してもソウゾウデキナイ

私には届かない


そのくらいプライベートな一瞬

こころのありか



そう感じて帰ってきてから、しおりを読んだら。。。

まさにソウ書いてありました


いつもそうなんだけど、JILLEさんの作品は、文字で書かなくても写真だけで充分に感じさせてくれる

そのチカラはすごいなあ。。。





三枚の作品なんだけど

たった三枚ではない




生きているひとこま







展示会詳しくはコチラ
by an_que_an531wan | 2011-11-30 19:39 | つながり


<< 満ちているひとみ ONE PLUS 1 gall... >>