新しく生まれるように

古くなることは

新しくなること

新しく生まれるように

うつくしく古くなる

生みのくるしみ

少しの痛みと

少しのくるしみ

うつくしい血

くるしみを知ることは

愚か、わがままを脱いでゆくこと

それはつよくうつくしい

こころ

かなしみを知ることで

はじめて人のこころを知りました

静かにひざまずいて

傲慢のにおいを洗い流して

手を合わせて

愚かもわがままも少しずつ流れていく

かなしみは癒えて

くるしみも癒えて

すべてを愛おしく

今あることを

今あることのすべてを

はじめて新しく知る

古くなってはじめて

あたしらしく生まれる

それはつよくうつくしい

こころ

古く汚れた手をみつめて

あたしらしくなる


新しく生まれるように

  
[PR]
by an_que_an531wan | 2011-09-27 23:31 |


<< 10/10は『P.A.D. V... lotus >>