I LOVE YOU 



I LOVE YOU の 文字を
あなたに

金木犀の香りが 街にふわりと降りて来た夜

きらめく星のあいだで
I LOVE YOU が もうゆっくりと燃え尽きて
そして静かに迫ってくる

あなたは少し疲れたけれど 拒否しない
肯定もしないけれど 微笑んで横たわっている

その頬を優しく撫でて やわらかく抱きしめたら
なによりも満ち足りた 深い眠りに落ちましょう

I LOVE YOU

なにも考えずに叫んだり 怒鳴りあったりすることはなくなって
当たり前だったことが当たり前ではなくなって
簡単に嫉妬することもなくなって

あなたは随分優しくなった
歳月は忍耐を教えてくれた


変わることがないことなど   きっと何一つない
この日々は刻まれて 瞬く間にひとつひとつ星のように届かなくなるけれど

あなたに贈った I LOVE YOU は 今日もひっそりと輝いて
そして静かに鼓動する

美しい夜が息づいて
あけがたのような終末を迎えるまで
[PR]
by an_que_an531wan | 2008-11-05 23:11 |


<< ひかりと音符